FC2 managemented FC2 managemented
<<ご褒美 | 猫の足あと | 腰砕け宣言>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
後一週間、ですか?
全身虚脱&垣根の向うに逃避行?してるにゃんこに、猫紫さんの今の心境がうかがえる気がしますw;
垣根の向うにばら色の明日があると信じて、苦難の一週間を乗り切ってくらさいませ~~^^
2006-07-02 Sun 23:03 | URL | かずもぐ #-[ 内容変更]
全身虚脱の写真に思わず笑ってしまいました。
タイトルと写真がピッタリという感じですね。
猫の気持ちがわかる人ならではのコメントです。
しかし、蒸し暑いのでしょうか。
「やってらんないわ~」
なんて声が聞こえてきそうです。
2006-07-03 Mon 23:09 | URL | りょうま #-[ 内容変更]
[ ]
>>>かずもぐサマv
そうこうしているうちに、その一週間も過ぎ、おかげさまで無事○習を終えることができました。

残り一週間になると、朝ごはんは珈琲と栄養ドリンクで、学校についておはよう運動。朝礼前におにぎりを齧るという、すさんだ生活…。

ですが、終わってみると、とても充実した2週間だったような気がします。

悔いもなく、見損ねていたブログを巡りしよう♪というすがすがしい気分です(。・ω・)


>>>りょうまサマ*
あの写真は、昨年の夏のものです(笑
暑くてばて気味な猫ちゃん。

しかもしかも、携帯カメラを片手に、ぱしゃぱしゃ…ぱしゃ…
もぅ勘弁してください。
と訴えられていたかもしれません。。。

>「やってらんないわ~」
(^◇^ ;
分かっちゃいるけど、やめられないのよ~
私は実は猫のストーカーです。(今更∑
2006-07-08 Sat 12:10 | URL | 猫紫 #CKBoVIIg[ 内容変更]
こんばんは~
ご無沙汰しております。
後、一週間頑張ってくらはいね。v-398
終わったら、猫にゃんの用に、ダラダラしてくださいね~。
(笑)
たまには、だらだら、大事です。(笑)

何も考えないでダラダラしなちゃい!疲れとれるにょ!v-284
っと、ター君に言われます。(^_^.)
猫ちゃんはリラックスの天才かも・・・ですね。
2006-07-09 Sun 21:37 | URL | isaka #-[ 内容変更]
ちょくちょくお邪魔したいので何卒リンクさせてくださいませ。
僕も蒸し暑い日が続いて全身虚脱です。
2006-07-15 Sat 21:24 | URL | りょうま #-[ 内容変更]
[ ]
>>>isakaサマ*
こんばんは!
帰ってきたはずが、またもどこかへ消えていた猫好きです…コメント有難うございますv
ご無沙汰しておりました~

にゃんこのように、涼しいところを求めてダラダラしておりました(汗々
時間帯によって(太陽の方向)日陰を求めつつダラダラ…廊下の冷たいところでダラダラ…

たまちゃんは、この熱い夏をどうダラダラ過ごしているのでしょうか、是非見習いたいものです(>△<)
開放感溢れるリラックスポーズを拝見したいかもです♪
ダレた猫ちゃんも可愛いですよね


>>>りょうまサマ*
あわわ、こちらこそよろしくお願いします!!
実は、勝手にリンクを貼らせていただいておりましたm(_ _)m ←気まずさ満点…
今更ですが、リンクを貼らせていただいておりました。これを期に「猫友」の方へ移動させていただきました~
ありがとうございます(>△<)

大雨だったり、酷暑だったり、ふらふらものですが、ここは一つ猫をみならって、思い切ってダラダラしたり!
暑いと猫もどこかに潜んでいるので、出会うのも大変です~
2006-07-15 Sat 22:31 | URL | 猫紫 #CKBoVIIg[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 猫の足あと |
