FC2 managemented FC2 managemented
<<元の生活に戻りたい… | 猫の足あと | 粋がってみました>>
this comment
この記事のコメント
そですか。準備期間入れると約一月のおとろし月間ニャンですにゃ?^^;;
がむばってくらさいとしかいえないけど、恐怖にへたれそうになったときは、にゃんこ見に来て^^ んでコメントなんていいから、笑ったってくらさい~^^
2006-06-18 Sun 23:34 | URL | かずもぐ #XjNQc0GY[ 内容変更]
腰が抜けてる猫ちゃんだ!
にゃんてかわいい~^^

猫紫ちゃん若いね~っ!(≧▽≦)
若いから○習も○論もきっとすぐ乗り切れるわよっ。
↑かずもぐさんが言ってるように、
にゃんこ見て癒されながらがむばるべし~♪
2006-06-19 Mon 21:42 | URL | にゃプチーノ #USanPCEI[ 内容変更]
[ ]
こんばんは。にゃんこも腰が抜けるほど大変な時期ですね!!
実○は、2週間忙しい分、楽しい事もありますよ(経験者は語る)!!にゃんこを見て乗り切ってしまいましょう!!よりも、卒○とか大卒後の通信大スクーリングは猫の足も借りたいほどでした(苦笑)
2006-06-19 Mon 22:06 | URL | シンタロー5312 #-[ 内容変更]
私も大変な時は、携帯の猫(たま)動画で、電車などで
癒されてます。疲れてもついニヤニヤ。v-398
にゃんこパワーでガンバッテくださいね。
(写真)腰の曲がり方がすごい!痛くにゃいかな?
2006-06-19 Mon 22:39 | URL | isaka #-[ 内容変更]
[ ]
はじめまして
ペットボトルが流れ着きました。
猫ちゃんいい味出してますね

2006-06-20 Tue 10:19 | URL | balloon #HfMzn2gY[ 内容変更]
[ ]
卒○とか聞きたくない言葉ですね~;
まぁ私はまだ2年くらい先なんですが
先輩達の話を聞いていると今から嫌に
なってしまいます(/_;)

頑張ってくださいね!!学生生活残り半分は
すぐに終ってしまいますって!!
2006-06-23 Fri 21:14 | URL | モモモ #-[ 内容変更]
[ ]
はじめまして。
ランキングから来ました。

猫の写真を見て、一瞬自分の家に来る野良猫にそっくりだったので、ついコメントしてしまいました。

猫に興味をもってまだニケ月なのでよくわからないのですが、同じ種類の猫ということになるのでしょうか?

ちょっと気になってしまって、失礼しました。
また遊びに来ます。
2006-06-25 Sun 21:18 | URL | muramura #-[ 内容変更]
[ ]
>>>かずもぐサマv
いつもありがとうございます!!
ようやくおとろし月間も昨日で最後の日を終えました~

応援とにゃんこに励まされておりました。指導案をパソコンで作るとき、ちょっとだけちょっとだけ…とネットに繋いで。。。お邪魔して、徘徊しておりました。
もしこれで、リアルに猫を飼っていたら、私はきっと嫌われるくらいにゃんにゃんとこねくり回して、ストレス発散していたことでしょう(>_<。)


>>>にゃプチーノ さま*
かくんくふん、なにゃんこデス。
しかもちょっと遠い目。。。

年。実年齢はまだしも、心が老いているので、平成生まれの若者について行けませんでしたよ~(笑
それにしても、5~7歳くらい昔になるので、あの頃の自分の脳みその具合など、こんなだったのかなぁと、不思議な気持ちでした。

これが終わったら次、それも終わったら次、というように、まだまだこれからです!


>>>シンタロー5312サマ*
こんにちは、いらっしゃいませです。
ご無沙汰しております~

>にゃんこも腰が抜けるほど大変な時期ですね!!
にゃんこ自身も、暑い季節であんなポーズに…。
実○中は、激しい雨に見まわれ、大学では全休講措置がとられていたのに、私は高校なのでもちろんずぶ濡れで登校。。。大学生って!

おぉ!経験者さんなのですね(>△<)
しまった、もっと早めにブログに書いて、アドバイスをもらっておけば良かったですorz
シンタロー5312さんの実習はいかがでしたか?

>猫の足!!!!
両手両足貸してほしい~肩揉んでほしいです~vv


>>>isakaサマ*
あ、やはり待ちうけはにゃんこですか?(きらり
開くたびに癒されv
動画とは、良いことを聞きました!
うにゃうにゃする猫にとても癒されつつも、写真に撮るとすごい顔になってぶれているので(苦笑

期間中、もちろんたまちゃんにも癒されまくりました!
有難うございます~
腰。確かに!見れば見るほど不自然な曲がり方v


>>>balloonサマ*
はじめまして、ペットボトルを拾ってくださり、訪問+コメント、有難うございます~
ペットボトル、そう考えてみるともう一度始めようかなぁと思い始めたり…う~ん


>>>モモモさま*
モモモさんも、大学生なのですね!
2年先ということは今2年生なのでしょうか?
私の場合は、授業が1年より2年、2年より3年と減っていきましたが、時間のあるうちにやっておけばよかったと感じることも多くなってきました。

卒○。○習中の遅れを取り戻さねば(笑
応援有難うございました~


>>>muramuraサマ*
はじめまして、こんにちは~

muramuraさんのお家にも野良猫ちゃんが来るんですねv
コメントをくださるきっかけになった、その猫ちゃんに感謝です。
実は、写真の猫ちゃんも最近野良猫ちゃんっぽい生活をしているようなのです。
何時くるか分からない、どこで出会うか分からない。
そんな猫ちゃんとの出会いは、とても嬉しいと思います。

私も、猫を実際買ったことがないので、品種については詳しくないのですが、写真の猫ちゃんはミックスのような…?
野良ちゃんは、お父さんとお母さん猫のことが分からないこともありますし、どうなのでしょう(゚Д゚) ?

私は、茶色でトラがらだったら、茶トラ茶トラといって「v」を飛ばしてます(笑
私ももっと猫のことについて知らなければならないと感じております~猫に興味をもたれたということで、これからは猫ゾーンですね!(勝手に…ι
2006-07-08 Sat 11:01 | URL | 猫紫 #CKBoVIIg[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 猫の足あと |
