FC2 managemented FC2 managemented
<<ウソがつけない相手 | 猫の足あと | 元の生活に戻りたい…>>
this comment
この記事のコメント
こんばんは。
実○終わったのですね。
お疲れさまでした。

ところで、写真は何を与えているのですか?
なんか妙に気になってしまいました。
2006-07-16 Sun 00:43 | URL | muramura #-[ 内容変更]
ご褒美にあげてるものは何なんでしょ? なんか緑っぽく見えるんですが(?_?)
ま、まさかバッタかなんか捕まえてつまんでるのでは~~(>_<)

自分にご褒美、いいことですっ♪
2006-07-16 Sun 16:14 | URL | かずもぐ #-[ 内容変更]
実○お疲れさまです~。
もぅ夏休みなのかしら?うらやましーわぁ。
猫ちゃんカワイイ^^
赤い首輪がまたお似合いだこと♪
2006-07-16 Sun 21:51 | URL | にゃプチーノ #USanPCEI[ 内容変更]
こんばんは、実○お疲れ様でした。
ご褒美と言えば、我家の猫は毎日ご褒美を貰っている
わがままさんです。
パパママとも甘えやかしで・・・(^_^.)
帰ってくると、玄関までお迎えに来てウニャ~ンっと甘えます。だからついエビちゃんをあげちゃいます。
ご褒美は、たまに貰うから良いんだよって言っても、ウニャ~ン。
でもパパママにもそれが一番のご褒美かな、な~んて。(笑)

写真の茶トラ白猫ちゃん、かわいいオーラが出てます。
ん~カワイイ。お名前あるんですか?気になります。
2006-07-17 Mon 21:17 | URL | isaka #-[ 内容変更]
[ ]
>>>muramuraサマ*
こんにちは。
ありがとうございます、長い人生の中のほんの2週間だと思ってなんとか乗り切りました~

写真。
猫も不審に思っていたのか、しきりにくんかくんかしていましたが、れっきとした食べ物です(笑
実は、写真の上にマウスを乗せると…
ピンクのはお正月とかに良く見ると思うのです。


>>>かずもぐサマv
ふっふっふ…家庭菜園の葉っぱを食べる悪い虫はにゃんこに食べられるの刑なり~!

ってあぁ(;゚Д゚)
やっぱり誤解されてる;

虫ぢゃないですよ~
緑は緑でも、確かに着色料は使用しておりませんと書いてありましたが、虫ではないです(笑
写真にマウスをのせてみて下さいマセ~

>>>にゃプチーノ さま*
ありがとうございます。
ですが、今からは試験期間なのです…。
夏休みは8月初旬からです、学生時代最後の夏休み。
猫探しの旅に出たいものです(>△<)

赤い首輪。
にゃプチーノさんのところで登場した、茶トラのみるちゃんとそっくりだと思いませんかo≧ロ≦)o


>>>isaka サマ*
こんにちは~ありがとうございます。

をを∑たまちゃんは毎日ご褒美にエビちゃん!
玄関までお迎えに来たご褒美なのですね*
帰ってきたとき、待ってたよ~とばかりに来られてはそれはもう疲れも吹っ飛びそうです。

そういえば、知り合いの飼い主さんも「おやつ」といって鰹節をあげていたような…やはり側でおねだり攻撃を受けて、回避できる人はいませんよね

写真の猫ちゃんは、飼い主さんからは「ミーちゃん」と呼ばれていたので、私もそう呼んでいます^^
呼ぶとお返事するので、自分の名前を分かっているのだと思っていますが…名前を知らないときは確か「ぶーちゃん」とか呼んでいたような(;゚Д゚) ヒドイ。。。

そのときはぶーたれていたのですが、お知り合いになってからはだんだん顔も穏やかになってきました。
今ではすっかり美人さんです。
2006-07-18 Tue 11:38 | URL | 猫紫 #CKBoVIIg[ 内容変更]
[ ]
たまに遊びに来ます。いつも日記感服します。僕も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008-11-11 Tue 16:01 | URL | あきお #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 猫の足あと |
