FC2 managemented FC2 managemented
<<猫と靴 | 猫の足あと | レポート>>
this comment
この記事のコメント
こんばんは。
猫ってほんと見ているだけで面白いですよね。
たまに何も無いところをジーッと見つめたりしますが、なんか居るんですかね(笑)
さっき、横になりながらミミが足を舐めているのを見ていたらウトウトしちゃったんです。
しばらく寝てしまったのですが、目が覚めたらミミも寝ていました。

ちなみに写真の猫も野良ですか?
猫紫さんの周りにもたくさん猫がいるようですね。
2006-09-24 Sun 23:31 | URL | muramura #-[ 内容変更]
[ ]
>>> muramuraさん
こんにちは*
確かに、何も無いところを見つめているとき、あります!
こちらとしては「もしもーし」っという感じなのですが、凝視してます
きっとなにか居るか、猫電波を送受信しているんですヨ(笑

>さっき、横になりながらミミが足を舐めているのを見ていたらウトウトしちゃったんです。
>しばらく寝てしまったのですが、目が覚めたらミミも寝ていました。

…え?足?muramuraさんの足ですか?
……違いますよね。
なんだか一瞬、そんな勘違いを(;゚Д゚)
それにしても、添い寝してくれるなんて羨ましいです~

>ちなみに写真の猫も野良ですか?
写真の猫は、野良っぽいのですが、人の家の車庫にいたのです。
その家の通い猫でしょうか?
まだ子どもでした^^
2006-09-27 Wed 18:09 | URL | 猫紫 #-[ 内容変更]
[ ]
猫紫さん、こんばんは~
自転車の何かがきになったんでしょうね。かわいい~。
何か目に浮かびます。v-398
自分で動かしているのに、びっくりするにゃんこの仕草は
とっても見ていて飽きないですね。


我家も手帳の紐やジャージのズボンのファスナーなどに絡んできて
みんな壊してしまします。(^_^.)
2006-09-27 Wed 23:11 | URL | isaka #-[ 内容変更]
ぼくも自転車の側で休んでいる猫をよく撮ります。
車輪が回るからいいのか?ペタ゜ルが回るからいいのか?
謎は解明できませんが、自転車が好きみたいです。
時々、猫が自転車をこいで運転している夢をみます。
2006-09-30 Sat 19:06 | URL | りょうま #zxTWWAo.[ 内容変更]
[ ]
>>>isakaさん
こんにちは*
自転車、気になりだすと気になってしょうがなかったらしく、見ている間ずーっと自転車にパンチパンチしていて、私とは遊んでくれませんでした(>_<。)

>自分で動かしているのに、びっくりするにゃんこの仕草は
とっても見ていて飽きないですね。
確かに^^
見ているこっちも、自転車がぐらぐらするのをはらはらして見ています。

>我家も手帳の紐やジャージのズボンのファスナーなどに絡んできて
みんな壊してしまします。(^_^.)
あちゃ~やっぱり猫ちゃんと暮らすと寛大な心の持ち主になれそうです。
紐は好きなんですね。
私は紐が指(肉球?)に挟まって慌てている姿が好きです(←イジワル/笑


>>>りょうまサン
ほわ~そうなんですね。
写真のねこもタイヤに猫パンチしていたので、回したかったのかもしれません。
あと、以前ミーちゃんはペダルにすりすりしてましたし^^
謎が多いところも猫の魅力の一つだと思います。

>時々、猫が自転車をこいで運転している夢をみます。
をを!猫背っぽいv
猫がカゴに入っている自転車を運転してみたいです。
猫夢良いですね。私は一度で良いので、敷き詰められた猫の中に放り込まれたいです。(猫はいい迷惑でしょうが)
2006-10-01 Sun 09:47 | URL | 猫紫 #-[ 内容変更]
[ ]
タイヤからはみ出た、なんかゴムみたいなものにじゃれついてるんですかにょ?^^
ネコパンチを繰り出して、きっと狩りの練習ですにゃ?w
遊んでるにゃん子は見てるだけでほほが緩みますにゃ^0^
2006-10-03 Tue 22:05 | URL | かずもぐ #-[ 内容変更]
[ ]
>>>かずもぐさん
こんにちは~

>タイヤからはみ出た、なんかゴムみたいなものにじゃれついてるんですかにょ?^^
そうなんです。自転車のタイヤから何かビロビロと出ていたようで、最初タイヤにパンチしているのかなぁと、思っていたのですが^^
黒い紐のようなものが出ていたので、一瞬強烈猫パンチにタイヤの一部が破損Σとビックリしてしまいました。

私の存在も忘れてタイヤに夢中。
寂しい反面、いや良いもの見せてもらいました(>△<)的なにゃんこでした
2006-10-07 Sat 09:33 | URL | 猫紫 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 猫の足あと |
