FC2 managemented FC2 managemented
| 猫の足あと | 自転車と猫>>
this comment
この記事のコメント
なぜだか、笑ってしましました。
お靴を無くされた方、ごめんなさい。<m(__)m>
どうしたんでしょうか?あの網のふたを潜って落ちたのでしょうか?
遊んでしまい(猫ちゃんは靴が勝手に動いたと思ってる)
ちょかいだして(あれ、動く、下に逃げる?ちょいちょい、ちぃちょい。あれ逃げた・・・)って感じですかね。(笑)
猫ちゃんはカワイイ悪魔ちゃんです。
2006-10-10 Tue 22:00 | URL | isaka #-[ 内容変更]
[ ]
>>>isakaさん
こんばんは。
コメント有難うございました。
いつも遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

えと、靴は大丈夫です!
あの写真の靴に興味を示していたところと、あの猫ちゃんのお家の前に丁度排水溝があって、その中をじーっとみていたのを見て、台詞を考えてみました。

きっと、猫ちゃんは以前自分のおもちゃか何かを落としたことがあるんだろうなぁという、勝手な想像です。
赤ちゃんは自分の視界から物が消えると、その存在そのものが消えたと思ってしまうと聞いたことがあります。
猫も実はそんな感じで、目の前に無いものには興味がなくなってしまうというか、消えてなくなってしまったと思っているのかもしれません。

この子の声は「ゃあ"~」みたいな不思議(小悪魔ちっく?)でしたよ
2006-10-14 Sat 22:29 | URL | 猫紫 #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
FC2に移転してきました!!また遊びにきてください!!
できたら、またそちらでリンクいただきたいですm(__)m

常連の猫のミーちゃんは、どうなったのでしょうね!?
にしても、色々な猫ちゃんたちを見つけられるのすごいです!!
2006-10-15 Sun 02:43 | URL | シンタロー #-[ 内容変更]
[ ]
お久し振りです。
確かに猫は、靴に興味があるみたいですね。
うちの猫もくんくん靴の臭いを嗅いでフレーメンになってます。
2006-10-17 Tue 22:36 | URL | りょうま #-[ 内容変更]
[ ]
>>>シンタローさん
こんばんは*
お返事大変遅くなりましたm(_ _)m

FC2にされたのですね~!FC2はテンプレがより取り見取りな感じで、好きなのです。シンタローさんのブログのテンプレートも可愛らしいです。
もちろん掲載されているにゃんこもv
リンク貼りました~よろしくお願いします。

>常連の猫のミーちゃんは、どうなったのでしょうね!?
最近、おばあちゃんの家の前でよく会います。おばあちゃんともすっかり仲良し(?)に。(おばあちゃんに関しては9月10日の記事にて

にゃんこ、大抵はカメラを出しているうちに逃げられます(涙
ので、にゃんこ発見ポイントではカメラを出してうろうろ。
不審者オーラ満載でお届けしております~



>>>りょうまさん
こんにちは、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

>確かに猫は、靴に興味があるみたいですね。
うちの猫もくんくん靴の臭いを嗅いでフレーメンになってます。

猫とのご挨拶は指先くんくんですが、高さ的にちょうど良いのか靴やズボンの裾はよくスリスリされます。
冬になるとブーツを履くことも多くなるのですが、皮製品はぺろぺろされます。
皮!
まだ味が残っているのかしらん、と思いつつ…
2006-10-22 Sun 09:20 | URL | 猫紫 #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-06 Sat 15:18 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-31 Wed 17:23 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-14 Wed 20:00 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-03 Sun 15:17 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-04 Mon 05:38 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 猫の足あと |
